« 080106 海人 かいと | トップページ | 080111 大洋村 D1 #1 »

2008年1月10日 (木)

080109 風の歌が聴きたい

D110481050

聴覚障害のカップルがトライアスロンに、そして人生に立ち向かう姿が描かれている。監督はあの大林宣彦氏。1997年の宮古島ストロングマンレースがロケハンされていて、そのローケーションの素晴らしさに心を奪われた。

01/08 太郎’s チルドレン新年会

白戸太郎プロを囲み自称弟子達が集まった。幹事は新生竹内兄貴。太郎プロは午年(うまどし)。僕は一回り、田口さんはニ回り年上だ。ナガキもアオちゃんも全員太郎プロよりまったくもって年上だがコーチへのリスペクトでゆる~く繋がっている。2008年のトレーニングとレーススケジュールの他愛の無い話が堂々巡りに続いた!

01/07 Open Run:5km 体が重い!

P1020979

|

« 080106 海人 かいと | トップページ | 080111 大洋村 D1 #1 »

コメント

>智代さんへ

そんじゃ、待ってます。
ヨロシク!

投稿: レジェ | 2008年1月15日 (火) 12:22

んぎゃっ! ダメよ~ダメ
詞を勝手に使うのは禁止です(笑

新しいの書いてあげますからそっちに曲をつけてね
それなら歌っても良いわ
ちょっと待っててくださいな

投稿: 智代 | 2008年1月15日 (火) 12:05

>ゴン太さんへ

白戸プロからはパワーをいただきました。
そしてゴン太さんからもいただいてます!

泰然自若なんてことは有りません!
全員涼しい顔をして水面下でバタバタしているのですヨ!!

投稿: レジェ | 2008年1月15日 (火) 10:32

>智代さんへ

今年もヨロシク!
都内ライブ、待ってます。

で、号泣っすか?!
実話だそうです。愛はすべてを越えて!っすかネ。

体調はいかがですか?
琉球島まで遠征出来るまでに回復して、何よりです。
体調不良だと良い詞もメロディーも降ってきませんよね。

僕は3/29土の茅ヶ崎ライブに向けて、曲作りに挑戦中です。
智代さんの詞も使わせていただきます。(スンマセン!)

投稿: レジェ | 2008年1月15日 (火) 10:29

さすがの白戸プロもこのメンツだと
小さくなっちゃいますね。(笑)
皆さん悠々自適、泰然自若の風貌です!
さすがです!!

投稿: ゴン太 | 2008年1月12日 (土) 11:52

遅くなりましたが、明けましておめでとうございまーす
今年も宜しくお願いします

そのお話、12~13年前に実際のご夫婦をテレビで見
た事がありますが、そのご夫婦の物語かしら?
その時もトライアスロンの様子が映っていました
深い愛の絆に号泣したので、印象に残っています

投稿: 智代 | 2008年1月11日 (金) 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 080106 海人 かいと | トップページ | 080111 大洋村 D1 #1 »