« 070726 TORAMI #38 | トップページ | 070801 HOME BEACH #39 »

2007年8月 1日 (水)

070729 成木ヒルクライムレース下見

Gから帰国して中一日で恐る恐る走ってみた。2週間以上ランの筋肉を使っていなかった為、思いの他体が軽く感じられた。9/2のレースまで下半身にダメージの残るようなタイムアタックは止めようと心に誓った。

成木ヒルクライムレースは8/19(日)。浅見さんと二人で成木まで車でアプローチした。当初30kmを自走する予定でいたが、午後から雷雨の予報だったので現場付近まで車で移動した。ちょっと迷ったがコースを発見出来た。直登のコースはきつくて狭い。レース当日のS字走行は許されないかも?サーフェイスには穴が多く、苔面では車輪が空転する。所々にKFCのパイロンが有り、苔掃除予定と書かれていた。スタッフの方々のご苦労に頭が下がる。ゴールの空き地も狭く、ここに数百台のバイクが登ってこられるのだろうかと心配になった。それにしても沢水の冷たくて美味しかったことよ!下りは緊張とブレーキングの連続で、おまけに後輪のパンクに見舞われた。タイヤレバーとCO2ボンベを使い、佐渡のミドルレースに向けて最高の練習となった。

最近のスイムでは50m/50秒のインターバル練習を行っているが、心の弱さでインターバル時間が際限なく延びてしまう?!

07/31 Swim: 500m

07/29  成木ヒルクライム 40min/標高差500m

          Swim: 500m

07/25  ヨガレッスン Jog: 2km  Swim: 500m

07/24  WalkJog: 4km

Dscn1821

|

« 070726 TORAMI #38 | トップページ | 070801 HOME BEACH #39 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 070726 TORAMI #38 | トップページ | 070801 HOME BEACH #39 »