« 070617 デュッセ点描 | トップページ | 070621 TORAMI #25 »

2007年6月21日 (木)

070619 黄昏ラン

Run: 4.0km/24:01 (6:00/km)

体の芯に居座る、欧州展示会・長時間移動・ジェットラグの疲れを一掃したくて、夕闇迫る土手を走った。6日間トレーニングをしていないので、下半身は思いの他軽い。ただし息が上がる。出張中、痛飲はしなかったが、それでも毎日ドイツビールを飲んでいた。サーフェイスは雑草がますます伸びて走りづらいが、アスファルトと違って思い切った着地が出来る。よし23分台だ!と残り1kmでペースを上げたつもりだが、何故か絶妙な1秒オーバー?!翌朝左足太腿裏に違和感が出たが、ヨガの効果で解消した。

06/15 Jog 1km(デュッセ市街)

ライン川まで行ければ快適なコースが有るが、市街は走りづらくて断念した。

|

« 070617 デュッセ点描 | トップページ | 070621 TORAMI #25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 070617 デュッセ点描 | トップページ | 070621 TORAMI #25 »