« 070520 リレーチーム優勝! | トップページ | 070526 THE HOME #23 »

2007年5月25日 (金)

070524 五月風

P1100191 P1100194

ビスポ シーンや

レース報告をするために新矢さんを訪ねた。手土産のペリエにライムスライを入れて、取り留めの無い話が尽きない。そして、五月の乾いた風に吹かれながらいただくストロングコーヒーは、格別な味がする。おまけにその“くろねこ亭”の深煎り焙煎コーヒー豆をいただいた。いつもいつも感謝です!

日曜日のレース後、右足の蝶側靭帯と左足脹脛(ふくらはぎ)の外側の筋肉に痛みを感じたが、翌日には収まった。スイムは左右でブレスする練習を始めた。ランはこまめに回数を走るようにしたい。それにしても、五月の鴨萱(カモガヤ)花粉にやられてちょっと辛い!

05/25  Mill: 2km/0:12:00 (6:00/km)  Swim lesson: 背泳・平泳ぎ

05/24  Run: 5km/0:37:02 (7:24/km)  Swim: 1.0km

05/23  Run: 4km/0:30:30 (7:38/km)

05/22  Swim: 0.5km

05/21  水野治療院(針治療)

|

« 070520 リレーチーム優勝! | トップページ | 070526 THE HOME #23 »

コメント

>saorin

僕の大好きなプロショップです。ここ無しには僕のバイクライフは
成り立ちません。オーナーさんはもう一棟ログハウスを建てて
カフェにすると言ってます。で、画像のバイクショップと
隣接するリビング棟はオーナーさんの手作りなんですヨ!

投稿: レジェ | 2007年5月27日 (日) 18:05

こんばんは。

す 素敵なお家!
いいですねー
こんなお家に住んでみたいー


それと、トライアスロン、お疲れ様でした!
写真のレジェさん、凄くいい笑顔ですね!
足の具合はどうですか?
アサヤンは、毎日腹筋やら何やらやっていますよー
いつまで続くか見ているところです(笑)

投稿: saorin | 2007年5月25日 (金) 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 070520 リレーチーム優勝! | トップページ | 070526 THE HOME #23 »