« 070429 2007アジア3カ国対抗試合 | トップページ | 070502 JK Talk Live »

2007年5月 1日 (火)

070430 GWトレーニング

P1090864 P1090867

5/20渡良瀬遊水地ショートレースに向けてのトレーニングは5/13まで。レース前一週間はテーパー期間で疲労回復に専念する。昨日は八幡橋に8時半集合。ナガキとの合同練習。起き抜けにヨガ1R、さらにパワージェルを飲んだ。僕は中2日間のノートレーニングのおかげで体調が上がっている。反対にナガキは久しぶりの公道ライドで調子が上がらない。快晴で日差しが強く気温がどんどん上がる。しかし湿度が低く快適だった。そこかしこでロードレーサーとすれ違う。どこかのチームが20台ほどでロードレースを行っている。信号を極力避けたコース設定のようだ。僕も次回からは彼らのコースを走りたいと思った。トレーニング後、玉川温泉、蕎麦ランチ、ドトールコーヒーをして15時前に解散となった。

04/30  トレーニング with ナガキ

          Bike: 40km  Av. 26.5km  WalkJog: 4km

04/28   Bike:  8Km 雷雨の為中止

04/27   Bike: 40km  Av. 23.5km  WalkJog: 4km

04/25   Swim: @3000m/75min. at 東京体育館

04/24   Bike: 13km  WalkJog: 4km

04/23   水野治療院:針治療

|

« 070429 2007アジア3カ国対抗試合 | トップページ | 070502 JK Talk Live »

コメント

>ann先輩

annさんとは負荷が違い過ぎます!
スローに努力していきます。

投稿: レジェ | 2007年5月 7日 (月) 11:57

お疲れ様です。
バイクの後にジョグを入れているのはさすが!
私も見習わなくては。

投稿: ann | 2007年5月 5日 (土) 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 070429 2007アジア3カ国対抗試合 | トップページ | 070502 JK Talk Live »