« 060919 ゲンタの冒険 | トップページ | 060923 西浜 »

2006年9月21日 (木)

060921 ケイチョさんへ!

“人のタイムや自分の順位に思い煩うのはやめよう”と、自分に言い聞かせながらも、きっと心のどこかに邪念を抱いていたはず。916日の48kmバイクライド後のラン、1.2km地点で左足脹脛(ふくらはぎ)を痛めてしまった。当然三連休はアクティブレストで、翌月曜日に行きつけの水野治療院で針治療を受けた。48時間のトレーニング禁止令を忠実に守り、今日921日には痛みも違和感も消えた。村上国際のショートレースまで10日。あとは適度な負荷を体に与え、食事に気を使い、規則正しい生活を送るしかないナと思っている。脹脛を再度痛めることなく完走を目指したい。そして自分の実力の範囲内で精一杯レースを楽しみたい。ケイチョさん!ピュアーな心をお持ちのアスリートの方々とお会い出来ることを、心底楽しみにしています!

|

« 060919 ゲンタの冒険 | トップページ | 060923 西浜 »

コメント

>ゴン太さん&ケイチョさん

両フクラハギに不安を抱えていますが、ペースダウンを心がけて完走を目指します。

フルスーツを着てのシュミレーションスイムをしていないので、
今日、ジムのプールで試してみます。

前日の15時過ぎにケイチョさんの携帯に電話して、タイミングが良ければ、
皆さんにお会いしたいと思っています。

笑顔笑顔で!


投稿: レジェ | 2006年9月27日 (水) 14:47

お久しぶりです。
当日は晴れますよ、たぶん。
前日入りですよね?
レースナンバー取りに
土曜日に行きますが
きっとお会いできると
思います。
楽しみです。
そして
ベストを出し切りましょう。

投稿: ゴン太 | 2006年9月26日 (火) 21:23

自分の実力の範囲内で全力を尽くす!
お互いレースでは、全てを出し尽くしましょうね。

少し故障気味のようですが
ここは無理せず、精神面の安定を心がけ、
当日笑顔で会いましょう。

僕もこの土日で最後の高負荷練習をして
あとは心静かに当日を待ちます。

投稿: ケイチョ | 2006年9月22日 (金) 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 060919 ゲンタの冒険 | トップページ | 060923 西浜 »