« 060913 メキシカンパイプライン | トップページ | 060916 ちょっと失敗トレーニング »

2006年9月15日 (金)

060915 秋雨前線

P1060509

月曜日から降り続いた秋雨が止み久しぶりに薄日が差した。道路のサーフェイスもドライになりバイクライドをしたかったが、今日は千客万来で時間が取れぬまま日が暮れかかった。昨日は市ヶ谷でのセミナーを終えて、千駄ヶ谷の東京体育館でスイムし、帰宅が21時半。あまりの空腹感で気持ちが悪くなった。それにしても仕事帰りにジムに向かうのは勇気がいる。空腹と疲労と秋雨で気持ちが萎えそうになる。そんな時、新潟のアスリート達やパートナーのナガキもきっと戦っているんだと、自分を叱咤激励する。人のタイムや自分の順位を思い煩うことはやめようとも、自分に言い聞かせる。真摯にトレーニングして準備して完走する。タイムが向上すれば自分を褒めてあげる。  ・・・・でしょ?!

060914 東京体育館

Swim: @500m x 6 = 3000m/70min. including interval

060912

Mill Run: 4.0km/30min.     Swim: 500m/11min.

060911

Active rest

060910

Bike: 11km/30min. changing DH Bar position

060907

Mill Run: 4.0km/30min.      Swim: 1550m

|

« 060913 メキシカンパイプライン | トップページ | 060916 ちょっと失敗トレーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 060913 メキシカンパイプライン | トップページ | 060916 ちょっと失敗トレーニング »