« 051211 レース本番 | トップページ | 05/12/12 BEN AIPA »

2005年12月16日 (金)

05/12/12 レース翌日

昨晩は“さんしろう会”に走るブロガーが集まり、素敵なタイレストランで楽しいひと時を過ごした。ホノルルマラソンのレピーターばかりで、その魅力の深さを感じた。

P1020003

そして泥のように眠り、一夜が明けた。

やはり太もも前側が強烈な筋肉痛だ!それでも心配していた、ふくらはぎとか膝の故障は無く一安心。左足の親指付け根辺りに500円玉大の豆が出来、水が溜まっている。右足の同じ場所には半分位の豆。走りのバランスがなってないんだろうなぁ~!

“走れる!”ってことは、憧れだ。今後は日常的に走って、走れるオヤジになりたいと今思っている。

そして、今日からレンタカーでのノースショアー通いが始まる。

|

« 051211 レース本番 | トップページ | 05/12/12 BEN AIPA »

コメント

うわぁ!
Photoアップ楽しみにしていました。
ありがとうございます。
なんだか写真を見ていると甦ってきますね。
レジェさんをはじめみなさんありがとうございました。本当に我々は、FINISHしたんですよね。
あの”感動”を必ず再現させましょう!
またみなさんとお会いできることを心から楽しみにしています!

投稿: さんしろう | 2005年12月21日 (水) 14:53

レジェさん
こんにちは。Migiです。
昨日帰国しました。約10日の間にたまりにたまった、やらなきゃいけないことに埋もれています。(誰か助けて)

レジェさんのハワイの海のきれいな写真を見ていると心が癒されます。また来年も行きたいなぁと。全員は無理かもしれませんが、さんしろう会のみなさんにもまた再会したいですしね。

今回は行けなかったけれど、来年はノースショアにも足を伸ばしてみたいです。

それでは、また!

投稿: Migi | 2005年12月19日 (月) 22:58

菱沼さん、こんにちは。その後体調はいかがですか?日本でも是非お会いできればと思っております。
健康優良オヤ児目指して頑張りましょう!!!

投稿: 門のブロガー | 2005年12月17日 (土) 11:02

きゅーたです。
マラソン後の「さんしろう会」では,楽しいひと時を過ごせました。ありがとうございました。
私も初マラソンでしたが,完走した充実感,皆さんとの素敵な出会いがあったことで,またマラソンに挑戦するための(ホノルルは無理かも分かりませんが)練習は続けていきたいと思っています。
またどこかでお会いできることを願っています。

投稿: きゅーた | 2005年12月16日 (金) 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134034/7649764

この記事へのトラックバック一覧です: 05/12/12 レース翌日 :

» レース後 [ホノルルマラソンまで500マイル]
レースの後は一旦ホテルに戻ってシャワー、着替えを済ませてから予め予約していたスパ [続きを読む]

受信: 2006年1月 6日 (金) 11:26

« 051211 レース本番 | トップページ | 05/12/12 BEN AIPA »