« 051210 レース前日 | トップページ | 05/12/12 レース翌日 »

2005年12月12日 (月)

051211 レース本番

完走完歩しました。

チームおそろユニフォームの記録は、

ヒトミさん   4時間30分台

ゲンタ           4時間50分台

関くん            5時間50分台

僕        6時間50分台  

残り5kmのカハラの住宅街で、さんしろうさんが追いついてきて併走併歩してくれました。多数の参加者の中で合流出来るなんて、ご縁の深さに感じ入りました。ファイティグポーズを下げて歩く自分が情けなく恥ずかしくもありました。もし再度挑戦する時には1年間の綿々たるトレーニングに裏打ちされたコンディションでなければ意味が無いと、つらつら思い、噛締めました。ダイヤモンドヘッドの登りと下りを歩きこなし、カピオラニ公園入り口からの1kmの直線は、6時間台を意識して、苦しみから解放されるフィニッシュライン 目指して、さんしろうさんと共に精一杯のスピードで駆け抜けました。

その達成感は素晴らしかったです。

応援・激励・叱咤の数々をいただいた方々には本当にありがとうございました!

PS:  さんしろうさんはスタートが6時間ゾーンのため、計測スタートラインまで 20分以上かかってしまったそうです。彼の記録は6時間20分台と思われます。僕達は実力以上の3時間ゾーンからのスタートだったため、計測ラインまでは数分でした。関君とゲンタの記録は初マラソンとしては素晴らしいと思います。嬉しかったです。ヒトミさんは宮古島ウルトラマラソンを目指しているだけあって安定したランナーです。

|

« 051210 レース前日 | トップページ | 05/12/12 レース翌日 »

コメント

レジェさん

この日の感動はもう絶対に忘れられないものとなりました。
私がレジェさんをはじめ田中さん笹本さん、菊池さんとお会いできたことがもうなんて言っていいやら!意味があるなって思います。
また私が前回から夢にまでみた手をつないでFINISHし、抱き合うことができた。その相手がレジェさんだったことは、本当に感謝です。
レジェさんとの出会いはまじで嬉しく思います。今後とも宜しくお願い致します。

投稿: さんしろう | 2005年12月21日 (水) 14:47

ひなP
お疲れ様コメント、ありがとう!
ラガーのフィットネスの10%にでもあやかりたく、今後も走れるオヤジを目指したいです。
12/18に帰国しますが、大学一回戦の結果が出ちゃうんですよネ!
ダメでもボロボロでも母校は母校。
応援するしかありません。
プラスお宝試合に出会いたいです。
リーグ戦での関東対大東が今のところ一番でした。
12/25は秩父宮で早慶戦と上記再戦が濃厚で、今からワクワクします。

投稿: レジェ | 2005年12月16日 (金) 14:48

ウッツ
いつも応援サポートありがとう!
今日の3R目のサンセットはSGのトオルさんとやりました。
クリーンなスモールですが、サンセットはサンセットなりの
パワーを感じました。
12/26or27 飲もうネ!

投稿: レジェ | 2005年12月16日 (金) 14:36

タクロウ
コメントをいただきありがとう!
びっくり仰天しました。
あいも変わらずキャピキャピやってます。
来年の一月下旬に家族四人でCHBにお邪魔したいと
思っています。
赤ちゃんが子供になっちゃう前に!って訳です。

投稿: レジェ | 2005年12月16日 (金) 14:33

saorin
おめでとうコメント、ありがとう!
saorinは世代を超えた友と感じています。
体は相当疲れていますが、月曜日から毎日ノース通いをしてます。
サンセットビーチで3Rやりましたが、インパクトの強さと、波の取り合いに
まいってます!
それでも想像していた以上に乗れています。
今まで色々なポイントに行った成果と思います。
今年の元旦は西浜がザデーで、ゲンタとエントリーしました。
雪が降った翌日は要注意ですね!

投稿: レジェ | 2005年12月16日 (金) 14:29

無事完走お疲れ様でした!

ランナーにしか理解できない苦労と感動を実感したのでしょうね。日本に戻ったらしばしラグビー観戦でもしながらゆっくりしてくださいね!

投稿: ひなP | 2005年12月16日 (金) 12:36

Beautiful!

完走おめでとうございます。
皆さん、記憶に残る素晴らしい記録です。

想い出作りシリーズ第3章。いよいよ、サンセットアタックですね。

いつも、感動をありがとうございます!

ウッツ

投稿: ウッツ  | 2005年12月12日 (月) 18:25

偉い!すごい!頑張った!

レース前僕がコメント入れると気合抜けそうなので黙って見てました。

投稿: タクロー | 2005年12月12日 (月) 16:16

完走おめでとうございます!!!
これ読みながら
ちょっと
「うっ」ときてしまいました(感動して)
6時間とか・・・・凄いです。
私には未知の世界ですが、挑戦する事に
意味があるんでしょうね。
とにかく お疲れ様でした!
仲間がいるって素晴らしいことですね。

投稿: saorin | 2005年12月12日 (月) 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134034/7583039

この記事へのトラックバック一覧です: 051211 レース本番:

» 菱沼さん無事完走 [ホノルルマラソン]
 日本時間の12月12日午前0時(ハワイ時間11日午前5時)にスタートを切ったホ [続きを読む]

受信: 2005年12月12日 (月) 20:43

» 夢見ていたFINISHを実現! [NANJYAKORYA]
 ←カチッ{/nezumi/}クリックしたら情報満載{/mike/} {/hearts_pink/}応援する人でありたいし、{/heartss_pink/}応援される人になりたい!元気のみなもと{/roket/}{/hearts_pink/}{/good/} 昨日も書いたけどまだまだ体内時計が日本時間に戻っていない{/hiyo_shock1/} もしかして戻りたくないって言っているのかも知れないなぁ{/face_warai/} さて、少し�... [続きを読む]

受信: 2005年12月16日 (金) 06:54

« 051210 レース前日 | トップページ | 05/12/12 レース翌日 »