« 051204 大学ラグビー 国立競技場 | トップページ | 051206 Born Year Gibson J-45 1954 »

2005年12月 5日 (月)

051205 粛々トレーニング

12/05 午後 Run 2km/15min(7.5min/km) Walk 2km

ホノルルへの出発までの5日間はごく軽く流して、疲労を取り去ることに気を使いたい。

12/03  午後 Run 7km/54min (7.7min/km)  Walk 2km

日経BP社の田中スタッフ同行で、リハーサルラン。走りながらパワーバーを食べたり水を飲む練習をした。気温が低いのに購入したばかりのランパンで走ったせいか、右足のアキレス腱付近に違和感を感じ、即ウォークに切り替えた。

夕方、水野治療院で針治療を受けたが、ダメージは回避できた。フゥー!

禁酒のストレスを溜めてもいけないし、明日の早明ラグビーを思うとすっごく不安だし、二階堂焼酎を水割りロックで3杯飲んだ。すっごく旨かった!

12/02  No Running

都内での業界理事会に出席後、地元で会社主催の大忘年会。

マラソンを盾にウーロン茶でやりぬいた!

12/01 夕方 Run 4km  Walk 2km

ハーフの疲れが残っており体が重い。

|

« 051204 大学ラグビー 国立競技場 | トップページ | 051206 Born Year Gibson J-45 1954 »

コメント

ケロさん

はじめまして。コメントをいただき嬉し感謝です!
禁酒3週間は鉄の意志ですネ。私は初心貫徹ならずでした?!

エアロビクス・アコギ・HERO等は、私も好きな世界です。

ケロさんはサブフォーを! 私は完走完歩を目指します。

そんじゃ、また!

投稿: レジェ | 2005年12月 6日 (火) 09:47

レジェさん、はじめまして。
「セカンドステージ」にてホノルル企画にリンクしているケロと言います。

トレーニングに忘年会と大忙しですね。
私は結構お酒を飲みますが、12月初め~ホノルルから帰国するまでの忘年会のお誘いは全てキャンセルしました...
禁酒も明日で3週間目に突入します。ツライデス...(笑)
ブログ読者さんを背にしてホノルルは頑張りましょう!!

でわ、あと10日。練習に調整に頑張りましょう。
ゴールのカピオラニ公園でお会いできたらイイですね♪

投稿: ケロ | 2005年12月 6日 (火) 02:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134034/7478646

この記事へのトラックバック一覧です: 051205 粛々トレーニング:

» ホノルルでの出会い [ホノルルマラソン]
 今日,菱沼さんから電話がある。このブログで紹介させていただいた方々同士がホノル [続きを読む]

受信: 2005年12月 6日 (火) 15:29

» ホノルルでのスケジュール [ホノルルマラソンまで500マイル]
よっぽど疲れたのか、昨日はなんと10時間も寝てしまいました。それでもまだ体に疲れ [続きを読む]

受信: 2005年12月 7日 (水) 03:52

« 051204 大学ラグビー 国立競技場 | トップページ | 051206 Born Year Gibson J-45 1954 »