« 051120 茨城Tリーフ 木枯らし二号 | トップページ | 051123 ALL BLACKS グランドスラム »

2005年11月22日 (火)

051122 昼休みトレーニング

DSCN0472 DSCN0478 DSCN0476

1120日のサーフィンでは、前足となる左足に体重をかけて踏み込んでも

痛みが走らず、普通にライディングが出来た。

それでも1020日以来約1ヶ月間、左足のふくらはぎに痛みを感じながら

過ごしてきたので、普通に歩けるのが不思議で、飛んだり跳ねたりするのには

恐怖感を感じる。

昨夕は帰宅途中で河原の土手を1kmウォーク、1kmラン、ちょこっと違和感を

感じて、大事を取って2kmウォーク。計4km

宵の西空に金星が明るく輝き、東の空には赤く火星がいる。

気温も3度くらいと低く、暗い土手を走るのは足場が不安だった。

という訳で趣向を変えて、昼休みにトレーニングすることにした。

今日は気温13度と12月初旬の気候だが、風が無く日差しが強くて快適だった。

マイオフィスから1kmウォークで河原に到着。そのままさらに1kmウォークして

充分体を温めてから2kmラン、そして3kmウォーク。計7km

久方ぶりのランは超スローペースでも苦しい。

ホノルルまであと3週間弱。やれるだけやってみよう!

トレーニングコース周辺には、木曾義仲公ゆかりの班渓寺とか鎌形八幡神社

その他歴史スポットがいっぱい有って、けっこう楽しい。

|

« 051120 茨城Tリーフ 木枯らし二号 | トップページ | 051123 ALL BLACKS グランドスラム »

コメント

レジェさん

コメントありがとうございます。豊間海岸に行ってみます。それにしても寒くなって風邪をひいてしまい、なかなか北は怖くなってきましたが…。キースはそれにしても素晴らしいです。あと何度見れるかと心配になります。

投稿: tokyo taros | 2005年11月23日 (水) 02:36

トラバ、ありがとうございました。
また、威徳山班渓寺まで、ランドナーで
サイクリングしたくなりましたよ。

投稿: soro^^ ~ | 2005年11月22日 (火) 22:05

鰐さん

そういう趣向をお持ちでしたか!
比企史跡散策ご一緒しますヨ!

投稿: レジェ | 2005年11月22日 (火) 21:17

鎌形八幡神社行ったことありますよ。木曽義仲の産湯に使われたわき水があったところだったような記憶があります。

投稿: 見沼鰐 | 2005年11月22日 (火) 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134034/7265122

この記事へのトラックバック一覧です: 051122 昼休みトレーニング:

» 夜走る [ホノルルマラソン]
 菱沼さんの足もようやく落ち着いてきたようですが,スタッフの方も結構準備が大変で [続きを読む]

受信: 2005年11月22日 (火) 20:49

« 051120 茨城Tリーフ 木枯らし二号 | トップページ | 051123 ALL BLACKS グランドスラム »