« 051109 どたばたホノルルマラソン | トップページ | 051112 茨城Tリーフ 木枯らし一号 »

2005年11月11日 (金)

051111 希望のホノルルマラソン

DSCN0419 DSCN0420

左足のふくらはぎを痛めてから12日間が過ぎ、違和感が消えつつある。

昨日は月島に出向き、大橋先生の整体治療を受けた。

治療に先立って、もんじゃ通りにある月島温泉という名の銭湯で体を温める。

水風呂と交互に入って、ふくらはぎに刺激を与えた。

ビルの内部に鎮座まします観音様に思わず手を合わせて、一日も早い完治と、

何故か世界平和をお祈りしてしまった!?

この10日間ほど、左足をかばって活動していたためアンバランスをきたしていた

足首・膝・背骨などが矯正された。右の股関節の痛みも治療していただいた。

そして今日。ふくらはぎの違和感が消え、股関節の痛みも軽減している。

明日にでもサーフィンに出かけたり、ウォーキングを開始したいが、

もう今しばらく、体を落ち着かせる必要があるなぁ~。

でも、明日、海に行きたい!

|

« 051109 どたばたホノルルマラソン | トップページ | 051112 茨城Tリーフ 木枯らし一号 »

コメント

さすが!復活も早いんスね!
久しぶりに土曜日から福島に行きますので、
日曜日の午後あたりに合流できればと考えて
います。
See U Soon!

投稿: sachikatsu | 2005年11月15日 (火) 16:14

またまたウォームなメールありがとう!
ようやく痛みがぬけました。いましばらくジョグを避けて、
ウォーキングで調整です。
サチカツの体調はいかが?今度の日曜日はホームビーチで
サーフの予定です。
気が向いたらどうぞ!

投稿: レジェ | 2005年11月14日 (月) 12:44

このところサーフ系のトピックスがなかったので、
ラグビーまっしぐらなのかなと思っていました!
身体の一部でも不自由なところがあるときついものっスよね。
今少し安静を保ったほうが、怪我の上がりが良いかもです!
お大事に(^_^)v

投稿: sachikatsu | 2005年11月14日 (月) 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134034/7040416

この記事へのトラックバック一覧です: 051111 希望のホノルルマラソン:

« 051109 どたばたホノルルマラソン | トップページ | 051112 茨城Tリーフ 木枯らし一号 »