« 051105 テストマッチ 秩父宮 | トップページ | 051111 希望のホノルルマラソン »

2005年11月 9日 (水)

051109 どたばたホノルルマラソン

センチュリーライド後の帰国JAL便の機中で、昨年のホノルルマラソンのドキュメントを見て参加したいと思った。1020日からは自転車通勤を始めて、1024日には御徒町のアートスポーツ本店でニューバランスのシューズやランニング用ウェアー類をそろえた。

フルマラソンへの不安感から突き動かされるように、ジテツー(自転車通勤)5キロ、スポーツジムへバイクで10キロ、トレードミルでウォーキングからランニング、その後自宅にバイクで8キロ。ほんのちょっと走れてきたところで、1029日の土曜日に河原へトレーニングに出かけ、6キロ走ったところで左足のふくらはぎを痛めた。

まさにゴッドストップだと思った。

アイシングから始めて、痛みが引いたところで針治療。仕舞い込んでいた電気治療器を出してきて、超短波での温熱治療に専念している。

そうこうしている内に先週末にはホームビーチの日立で、今週の月曜日には湘南で素晴しい波が立ち、健常体でサーフィン出来る幸福を思い知らされた。

我慢、我慢、こうなったら受け入れるしかないナァ~!

|

« 051105 テストマッチ 秩父宮 | トップページ | 051111 希望のホノルルマラソン »

コメント

saorin

今週の月曜日の朝は、風を感じてThe Day と理解して、
波への想いで胸が痛かったです。
ローカルじゃないと遭遇出来ない波が有りますよネ!

筋肉痛って心地よかったりします。
首の違和感は全身ストレッチをしつこく!!

僕の左足は快方に向かってますヨ。

投稿: レジェ | 2005年11月10日 (木) 09:24

うわぁ~
レジェさん がんばりすぎですよ~(笑)
少し調子は良くなったのでしょうか?
お大事になさってくださーいいっ

私は筋肉痛です(笑)
今日になって
なぜか首がおかしい事になっています(笑)

投稿: saorin | 2005年11月 9日 (水) 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134034/6997645

この記事へのトラックバック一覧です: 051109 どたばたホノルルマラソン:

« 051105 テストマッチ 秩父宮 | トップページ | 051111 希望のホノルルマラソン »